2017/10の記事一覧

2017/10/30.★九州支部重要”送別会★ ムッシュ支部長、お世話になりました('◇')ゞ

投稿日時2017/10/11 18:01コメント(19)カテゴリ活動予定固定リンク編集削除
こんばんは。
九州支部、はげやまです。

実はこのたび、九州支部の生みの親であるムッシュ支部長の転勤が決まりました!
本人が希望していた沖縄ではないのが残念ですが、埼玉への異動とのことです。
関東本家moguringに復帰、そして益々のご活躍を祈念いたします。

奥方であるよがちゃんは、なんと今日が出産予定日。
無事に元気な赤ちゃんの誕生をお祝い申し上げます。

異動、出産と、大忙しのムッシュ一家ですので、両名揃っての送別会はちょっと難しいため、
よがちゃんには、このページでメッセージなどを書き込んでいただけると嬉しく思います。

さて、送別会ですが、
10月30日(月) 19:30くらいからを予定しています。
週末ではないので皆様には不自由をおかけしますが、ご本人と幹事のシフトの都合上、このような日程になってしまいました。

場所については、おおまかな人数を把握してから決定しようと考えていますので、まずは参加できそうな方は早め(20日まで)に書き込みをお願いします。

支部長なしでは、このような楽しい集まりはありませんでした。
これまでの感謝を込めて、みなさんで明るく送り出したいと思います。

詳細は20日過ぎに書き込みますので、まずはスケジュールの調整をよろしくお願いします。


2017/10/15 セルフダイビング in OKINAWA Season8.1

投稿日時2017/10/11 12:32コメント(6)カテゴリ活動記録固定リンク編集削除

5日前に訪沖が決まって、記事書く時間が無くて、直近の告知になってしまいました。

沖縄本島のビーチセルフダイビングを行いたいと思います。

ご都合の合う方がいらっしゃいましたらモグリましょう。


10/15(日)現地ポイント集合 23本予定

海況に応じて、ポイントを決めます。

ウエイト貸し出し可

那覇近辺ピックアップ 1名可


参加表明、質問、相談などはコメントにて

過去記事も参考にしてください。


今回は、超ブランクのmammyを水に沈めます。

粗相をするかもしれないので予めご了承ください。