ダイビング初めて1年程経ちました。
ちょくちょく伊豆に、たまに南国に潜りに行っています。
ダイビングにプラスα(食事、温泉、ポイント周辺の名物など)の活動できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【プロフィール】
名前:なべ
性別:おとこ
年齢:30歳
職業:会社員
住居:品川区
血液型:O型
ライセンス等:PADI(AOW)、50本
好きな潜り方:群れ!を見ること&自分でマクロ生物を探すこと
趣味:温泉巡り
たまに、写真(最近は水中ばかりです)とジェット(船は持っていません)
車:ふる〜いのがあります
器材:ドライとウェイト以外最低限必要なものは持っています

2010/03/13 02:05
(12)
(0)
自己紹介

ダイビングを始めて一年 一番おもしろくなってきたころですね(^-^)
ダイビングも楽しいですが、温泉や美味しい物を見付けるのも楽しいですよね〜(^Q^)/^
是非穴場があったら教えて下さい。
ジェットていうのはジェットスキーですか?私、ジェットスキー大好きです。
といっても小型船舶持っていないので、海外に旅行に行ったときにちょこっと乗る程度ですが・・・
まさかジェット機のことだったら、大変失礼しました。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
温泉は、ちょくちょく行きますが、
美味しい物はホントこれからです。
東京の方がお金さえ出せば、美味しい気もしますが、
安くて、風情・旅情のある所を見つけられたらと思っています。
はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
ジェットは、ジェットスキーです。
ジェット機の操縦なんてとんでもありません
そんな仕事していたら、海外ダイビング経験(特に行った回数)はとんでもないことになっています。
そうなれば良いのですが、かなわぬ夢です。
ダイビングにプラス@の楽しみ良いですね。私もついこの間773さんに、IOP近くのとても美味しいピザハウスを教えてもらいました。
海でも是非ご一緒しましょう。よろしくお願いします。
初めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
ピザですか〜いいですね♪今後、教えてください。
伊豆は春濁り真っ只中のようなので、一休みしておりますが、
暖かくなったら、再開しようと考えています。
『自分でマクロ生物を探すこと』
いいっすね〜。自分で生物探せる様になると、潜りの楽しみ方がかわりますよね〜。
潜り、ご一緒できるの楽しみにしとります〜
micaともうします
どうぞよろしくお願いします。
暖かくなってきたら
わたしもmoguringの潜りに参加していこうと思ってます!
海でお会いしましょう
私も群れが好きです!!!自分の頭の上をザーッと行かれる時なんて、ものすごくテンションが上がります。ただただ上を見上げてしまうので、見た目には、ぼーっとしているように見えるかもしれませんが。
ダイビング+αの活動、私も大いに興味ありです
海の中でも陸の上でも、色んな楽しみを見つけられますように
はじめまして
HP(自己紹介は特に)チェックしておらず、遅れましたが、
よろしくお願いいたします。
4月の富戸企画では、同じく八幡野を潜っていました。
先ほど、5/8の企画に参加表明させて頂きましたので、
お会いできること楽しみにしております。
生物探しは、夢中になりすぎて、
周りが見えなくならないように気をつけています
はじめまして
リゾート派、暖かい方が良いってことですね。
夏になりましたら、よろしくお願いいたします。
5/8参加表明されていますね。
私も先ほどいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして
群が自分の所に突っ込んでくるときが一番おもしろいです!
ダイビング後に「暑い」お湯に入るのはよくないみたいですが、
温泉(ある程度の暑さ)とのセットはやめられないです。
5/8企画参加したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
新しいコメントの投稿
実名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は、非公開情報欄に記入して下さい。
非公開情報欄に記入した情報は公開されず、メンバーのみが閲覧できます。
コメント本文は公開されますので、個人情報などは記入しないようお願いします。
コメント表示領域の横幅は640ピクセルです。
横幅640ピクセルを超える画像等を貼り付けた場合、表示領域に入りきらない部分は表示されませんのでご注意ください。