はじめまして。「まんま」です。
共通の趣味を持つ方たちと交流したくて入会いたしました。
プロフィール
性別:男
年齢:42才
職業:会社員
住所:沖縄県豊見城市
団体:PADI
ランク:AOW
本数:50本
潜ったことのある場所:徳島県・高知県・セブ島・バリ島・ニューカレドニア・ケラマ・ケアンズなど
器材:・器材一式あり、(鉄12Lタンク1本←使えるか不安)
車:スバル フォレスター
15年くらい前にAOWを取得して月に1〜2本のペースで当時住んでいた四国を中心にセルフダイビングをしていました。しかし、ここ10年くらいは、たま〜に海外旅行に行ったついでに1日だけリゾートダイビングをするくらいです。2年前に沖縄に移住して、だんだん生活も落ち着いてきたので、ダイビングを再開したいと思っています。15年前に一通りのものは買い揃えましたが、古くなっているものもありますので、メンテしたり買いなおしたりしながらぼちぼち始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
久茂地で『くまのみ』という居酒屋をやってます。
お客さんのほとんどがダイバーです。
moguringのメンバーも全国から来てますよ。
いつかどこかの海でご一緒しましょう。
ランクはCMAS AOW 36本
ボートダイビングが多いです。
セルフもしたいのですがなかなかです。
来月5/13-5/15で沖縄に行きます。
ダイビングできるとしたら5/14です。
キャンプシュワブフェスティバル
キャンプコートニーのフリマ
も行く予定です。
宜しければセルフにチャレンジしたいのですが如何でしょうか?
新しいコメントの投稿
実名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は、非公開情報欄に記入して下さい。
非公開情報欄に記入した情報は公開されず、メンバーのみが閲覧できます。
コメント本文は公開されますので、個人情報などは記入しないようお願いします。
コメント表示領域の横幅は640ピクセルです。
横幅640ピクセルを超える画像等を貼り付けた場合、表示領域に入りきらない部分は表示されませんのでご注意ください。